人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー2

なんで、こんな時間に更新しているかというと、、、、眠れないので(笑)
〆にのんだコーヒーがいけなかったのかな?? 参りました。
体力が衰えたら、いけないのに。。

ディナー2_b0085463_4123369.jpg


さて、今回の敗因の一つ。 飲み物。
ビールの代わりに、、と頼んだクラシックな飲み物が、龍眼ジュース。 これがめっちゃ甘くて。
これを半分ぐらい飲んでいたら、すっかり食欲がなくなってしまって。

レモンもそこそこ甘かったですが、こっちは破壊的でした。
さらに、、、

ディナー2_b0085463_412502.jpg


ナムプリックという、何かをディップにつけていただく料理。
いわしのから揚げ、、と日本語で書いてあったのですが、これは・・・・?
アジじゃないか? しかも塩で干してある。 
ディップにするつけ汁もかぴ(エビのペースト)で結構しょっぱい。

しょっぱいこちらの料理と、甘いジュースを交互に食べ進んでいたら、、、もうげっそり。


ディナー2_b0085463_413192.jpg


野菜をいくら食べても戻ってきません。 私の体調;;

ディナー2_b0085463_4131847.jpg


ディナー2_b0085463_4133124.jpg


カレーも断念し。 スイーツを一品だけ。 私はコーヒーを。

しかし、、、このマンゴーと餅米は、、、今年のベスト5には入るんじゃない?というくらいの出来。
マンゴーのうまさ、風味とココナッツアイス(?)ともち米の絶妙なコンビネーション。
一口しか食べられなかったので悔しいです!!

ディナー2_b0085463_4134026.jpg


かなり欲求不満な食に終わりましたが・・・・なんか身体に脂肪がついてきた気がします;;
少ししぼらないとな。。。 あと滞在は丸2日。
帰ったら、ダイエット復活だ!! おそらく1キロ強と読んでますが・・・・・

さて、ホテルの目の前がマッサージ屋ということもあり、さらにLOが0時。 営業終了が2時というつわもののこちらのお店。
となれば、じゃ、試してみる??とばかりに11時からマッサージ開始。

初のタイ古式マッサージ 1H350B(=1000円)  事前に強さを指定できるので、弱を指定して、トライ。
かなり若い女性ではありましたが、痛気持ちよさが2割で、心地よさが8割という絶妙な感じ。
つい、うとうとと。。。 終わったのは12時過ぎですが、ホテルまで道路を横断するだけなので。1分かかりません。

寝る前のマッサージ、、、これは病み付きかも♪ 
しかし、、眠くない(笑) マッサージの最中は眠かったのですが。。
by sinpsinpsinp | 2009-09-03 04:24
<< 6日目 ランチ 5日目 ディナー >>