人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今帰宅

朝から十分へ遠征、、とは言うものの現地滞在時間は割りと短め。
何せ電車混みまくりで、そうそうに帰宅。
十分はほぼ滝と猫のみ 笑

台北に戻ってきてからローカルフードのアソウ麺線と臭豆腐、ルーロー飯で軽く。スイーツも杏仁で軽く。
ああ、マンゴー食べてないなー

夕食は台湾フュージョン料理。
旨かったが、お値段も東京クラス。 いい食材じゃないですか?
台湾産の羊がお気に入りでした。

遅くなったものの明日一日を残すのみとなった台湾をー惜しむべく、深夜のタイ式マッサージ。
2時間3千円弱はなかなかリーズナブルでは?
事前情報なく飛び込みで。 まだ若いお姉ちゃんでしたが、なかなか腕はいいんとちゃいます?

明日は最後の買い物追い込みでフィニッシュ!
by sinpsinpsinp | 2012-08-10 03:31
<< 写真追加 北京ダック >>