人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント はしご

企画展「波瀾万丈! おかね道―あなたをうつし出す10の実験」

本日はこちらに。 もともと普段から読んでいる投資ブロガーの方がなかなか楽しいという記事を読んで。
さらにお天気もよいので、よい散歩もできるだろう!と思ったのですが、意外に寒くて。
まあ、かなり季節感先取りで薄着で行ったのも敗因かとは思いますが(笑)
さて展示物は結果的にはそれほど・・・というところ。 

最近値上がり感いちじるしい国内株ですが、なにせ元の投資額がすくないので、うれしい!というほどのことは全然なくて。
なにせ目先の小銭ではなく老後資金用なので。 まだまだまだまだまだ・・・・というところ;;

そのあとは、
大リラックマ展~10周年だららんミュージアム~に。

うーん、入場制限で40分待ち。 まあ、そこそこ流れているので入ってみました(無料招待券持ち:かなり配っている模様)。
入ると中でパネルと一緒に記念撮影が多く、そこで皆さん待っているようでした。
というわけで40分待って入って、4分で出た(笑)
我々のメインは出口付近のグッズ関係。 まあ、20分ぐらいはいたでしょうか? もっとも私はただの待ちですが。。

ちょっと興味深かったのは男性二人組みが嬉々としてグッズなりを展示なりを楽しんでいたところ。
好みは人それぞれなので、どうのこうはないのですが、好みは千差万別だな、、と。
二人とも髯が印象的でした(笑)
by sinpsinpsinp | 2013-04-29 22:20 | 日常
<< 家飯 ボイジャー・オブ・ザ・シーズ >>