人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津 フレンチ ブイヤベースフェア その5

根津 フレンチ ブイヤベースフェア その5_b0085463_22152856.jpg


ブイヤベース続き。 
オキナヒメジ プリッとふわっと。 風味豊かに表面香ばしさがアフターに感じられます。
火入れはさすが。

根津 フレンチ ブイヤベースフェア その5_b0085463_22154466.jpg


赤ヤガラ。  身しっかり? かなりしっかりしている? ヤガラってあまり食べる機会がなくて。

根津 フレンチ ブイヤベースフェア その5_b0085463_2216161.jpg


太刀魚。 この皮のつるつる加減は家ではなかなかできなくて。
皮がやぶれちゃうんですよね~

 ***

この週末はちょっと遠出しての日帰りフレンチへ。
今かなりイチオシのフレンチに是非知人にも食べていただきたくて。 知人も招いて。

シェフも全力であたっていただいたようで、皆さん満足していただけたように思いましたが・・・さて?(笑)
ちなみに私自身としては非常に楽しみました!

ちょっと粗い部分や改善できそうなポイントはあるものの、そんなことは重箱の隅としか感じれられないスケールと繊細さと満足度。
by sinpsinpsinp | 2013-06-30 22:22 | 外食
<< 根津 フレンチ ブイヤベースフ... 根津 フレンチ ブイヤベースフ... >>