トゥーン2

b0085463_2201574.jpg


昨日の続きで湖のほうまで散策。
物価の高いスイスでの過ごし方、、という感じでしょうか?
でも、それはある意味豊かにしか見えません。 なんという贅沢でしょうか?

でも、人間って慣れるとそのありがたみがなくなるんですよね。。。
困ったことに。

b0085463_2203923.jpg


こんなところで水泳ですよ?

b0085463_2214723.jpg


遠くには4000m級の山々が見えています。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2013-09-04 22:03 | 観光 | Comments(4)
Commented by おーと at 2013-09-05 21:13 x
1枚目の写真、良い感じですね。
2枚目はシャダウ城でしょうか。初めてスイスへ夫婦で行ったとき、ここのレストランで昼食しました。予約も何もせずに入ったんですが、中にいたのは何と日本人の家族が1組だけ。このときに懲りて、それ以来グレードの高いレストランには全く寄り付かなくなりました(笑)。
Commented by sinpsinpsinp at 2013-09-05 22:29
おーと様>さすがでございます。 シャダウ城です(笑) トリップアドバイザー見ても結構好評価のようでしたが、、お味や雰囲気などよろしくなかったですか? イベントが多そうな印象でしたが・・・ 
Commented by おーと at 2013-09-07 00:57 x
いえ、サービスなんかは「さすが」と思わせるレベルだったんですが、スイスまで来てわざわざ日本人同士だけで食事しなくても…と思っちゃったんですよね(笑)。中国人や韓国人観光客だったらもっと嫌ですが。
Commented by sinpsinpsinp at 2013-09-07 01:19
いやぁ~ 今回どちらもたくさん目にしました。 あえてこれ以上の発言は慎みたいと思いますが・・・   
<< トゥーン3 トゥーン >>