夕食

グリンデルワルドに到着した日の夕食は前回好印象だったお店に。
一部写真アップしたような記憶があるので、どちらかというお店を中心に。

b0085463_21414132.jpg


それにしても、この旅行中にずいぶんビール飲みました(笑)
1年以上分飲んだかも(笑) 

b0085463_21421068.jpg


テラスが最高なのですが、予約がないとちょっと厳しかった。
早めのスタートなら大丈夫なのですが。

b0085463_21431491.jpg


一応室内のここなら窓際大丈夫だよ、、ということで。

b0085463_21434159.jpg


エーデルワイスです。 窓際にかざられた植木鉢で。

b0085463_21444775.jpg


満席でした。 人気あります。 味わいも十分です。 
もともとお酒中心なので、料理メニューは少なめですがね。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2013-09-09 21:45 | 観光 | Comments(2)
Commented by おーと at 2013-09-11 21:28 x
良さそうなお店ですね。何処でしょうか?
我が家はグリンデルワルトで余り良いレストランを知らないんです。
ヴァイツェンっぽい感じのルーゲンブロイも旨そうですね。
Commented by sinpsinpsinp at 2013-09-11 22:17
おーと様 それほどあちこち行っているわけではありませんが、やっぱり物価高めなのは否めませんが・・・・牛肉やチーズの類はおいしいです(笑)
お店はブログに追加します♪ 感動、、まではいきませんがね。。 
<< フィルスト展望台へ グリンデルワルドへ >>