インド<タンドーリ料理>

先日はタンドーリ料理で有名なインド料理やへ。

b0085463_23285896.jpg


かなり有名なお店なのでご存知の方も多いでしょうね。

b0085463_23292145.jpg


クルチャ系とか、、

b0085463_23294273.jpg


羊の焼き物2種です。 くせがなくて、食べやすいですね。
癖が好きな人には物足りないかもしれません、、、
[PR]
by sinpsinpsinp | 2014-07-28 23:30 | 外食 | Comments(2)
Commented by snoopy7 at 2014-07-31 18:05 x
こんにちは。こちらには初書き込みです、やや緊張。
先日、浅草で北京ダックをご一緒し、FBで何度かやり取りをさせて頂いたHです。
いきなりですが、カイバルですか?
タンドール料理の有名なお店、私にはそれ位しか思いつきません。
私の食べた記録とは別物に見えるのは、お写真が美しいからですね。
本当にうっとりします~(^.^)
Commented by sinpsinpsinp at 2014-07-31 23:09
snoopy7さん、見ていただきありがとうございます。
あまり力をいれていないブログですが、ご容赦を。
カイバルも確かにタンドール料理屋ですね! 最近行っていないなぁ~
詳しくいことは別途メッセージさせていただきますが、カイバルではありません~(笑) 
<< タンドール料理つづき 期待感!>祇園 MAVO >>