一時帰宅

お土産&買い物は終了、、とはいっても、もう明日は帰国;;
早い!!!

やっぱり1週間はフルに行ってないと・・・買い物だけでおわってしまった感じ。

お昼は4名で、夜も4名とのこと。
だいぶ楽になります。。 なんででしょう? 

今日は土曜日ということもあり、街も人でいっぱい。

b0085463_18203093.jpg


我が家の基本。 サックリングぴっぐ。

b0085463_18211060.jpg


基本のハーガウ。 ちょっとmsgが強いイメージ。 昨日のお昼。 軽めの飲茶から。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-09-09 18:21 | Comments(4)
Commented by シー at 2006-09-09 19:47 x
もう明日帰国ですね、本当に早い!
今度はもっと長くいられるといいですね。
私と一緒に出発一緒に帰国の2週滞在はどうですか?!
Commented by のんちゃん at 2006-09-09 22:43 x
シーさんと一緒だったらホントにいろいろなものが食べられそう!!
お正月はご一緒できるかしら??

sinpさん、遅ればせながらこんばんは~。
もう帰国なんですねー。今日の清蒸赤斑は最高だったとか。
食べたかったよぅ!!レポート楽しみにしています☆
Commented by sinpsinpsinp at 2006-09-10 02:41
シーさん>
現在日程調整中につき、善処しております~
なかなか難しそうですが。 ただ、2週間はさすがに無理!!(笑)

のんちゃん>
情報早いですね!! その通り!!!
蒸し魚最高でした。 火加減もそうですが、魚の質自体がすばらしかったです。 さすが。
Commented by のんちゃん at 2006-09-10 20:51 x
7月の清蒸がイマイチだったので、余計に羨ましいです!
魚はどれでもいいような風でいて、実はしっかり吟味しないといけないんですね。。
<< 帰還 寝坊 >>