人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物いろいろ

買い物をいろいろ、、疲れました。
お昼食べ終わったのが3時。 それから3時間あちこち。

それでも半分終わったかな・・? ぐらい。
本当に買出しに来ているようです(笑)

今日のお昼もホテルランチですが、初めてのところ。
まずまずでした。 
1時間後にはまた夕食です。  深夜はまたみんなで飲み~♪

写真は昨日のお昼の続き。

買い物いろいろ_b0085463_19305759.jpg


こちらはデイリースープ(日替わりスープ) 
割と肉っけのあるタイプ。 しみじみ美味。

買い物いろいろ_b0085463_19312283.jpg


こちらは鴨舌マリネ 紹興酒がいい香りをだしております。
ふーんと鼻に抜ける香りが食欲をそそります。 食感もよし。



買い物いろいろ_b0085463_19314635.jpg


こちらは、中環のスターフェリー乗り場。
移転後。 遠すぎる!! もう「足」としては使えないですね・・・ このままでは。
いいのか? それで。
by sinpsinpsinp | 2007-01-02 19:33
<< 夕ご飯は、、 今日は >>