人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

無事に帰国。。

帰りは強い偏西風の影響で3時間50分を予定していたようなのですが、
成田付近の強い風の影響で、成田上空で20分ほど待機。

その後、ランディングの最中にはがたがたとゆれっぱなし、
前面のディスプレイに見える水平線はつねにうごきまくり。

こんなんで、無事に着陸できるのか?? と心配になります(笑)
隣のご夫婦は手をつないでいたのが、印象的でしたが・・・

赤ん坊はほとんど泣きっぱなしでしたし、急降下などはあまりなかったのですが、
機内食はまずくほとんど食べられず、お酒だけ飲んでいた私は長期の香港滞在で
胃も弱っていたのでしょう、かなり気持ち悪くなってしまいました。

まいった・・・・ ;;

写真はPCの関係で明日以降に、、
by sinpsinpsinp | 2007-01-08 00:21
<< 本日は・・ 出発 >>