人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

なんとか、仕事初めは終了。
なかなかヘビーです。 体が全然言うこと聞かなくて;;

って、いつもか・・・ いやいや。。

今回は天后の駅前のル・ホテルに宿泊。
ネットは部屋にLANが来ており、30日300HK$。 

やや高いなーー と思いつつ、使用。
しかし、前も書きましたが、台湾の地震のせいでかなり遅いのが実態でした。
もっとも接続できただけ、マシという話もあります。

国際電話とか出来ないとかも聞きましたから。

でも、一番びっくりしたのは、クリーニング代。
さすがに滞在期間が長く、それほど荷物を増やしたくなかったので、かなり頻繁に利用。
あとで会計みてビックリ!!

割と人件費安いし、高級ホテルじゃないんだけど・・・・ これにはさすがにショック!!
そんなものかしら??

初日_b0085463_23473980.jpg


写真は昨日の続きから。

初日_b0085463_2348911.jpg


こちらは腸詰を使った饅頭です。 初めてです。
ちょっと皮が厚くて食べにくかったですね。 
by sinpsinpsinp | 2007-01-09 23:49
<< ぼちぼち・・・ うむむむ、、 >>