人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日-2

昨日は、マカオを出国して、香港に戻り。 ホテルにチェックインして、そのまま海鮮料理へ。
いやーいい天気で、存分に満喫してきました。

その後は、ショッピング。 足がつらい・・ こちらで買ったサンダルで一体何キロ歩いているんだろう? 足にはウォーキングシューズとかのほうが足に負担ないかしら?

収穫はいまひとつ、、夏向きの服装って、あんまり値段が上がっても、ぱっと見た目じゃいいものかどうか私には分からないなぁ~ 

6日-2_b0085463_11144880.jpg


お昼はやはりこちらからスタート。 うーん、文句のいうところがない。

6日-2_b0085463_11153528.jpg


こちらはシャコ。 定番ながら、ひさしぶりの味わいに身震いがする思いです。

6日-2_b0085463_11161877.jpg


こちらは私のリクエストで、マテ貝のトウチ蒸し。 初めてでしたが、なかなか。
貝のぷりっとした食感がストレートに楽しめます。

6日-2_b0085463_11173165.jpg


シャコのあっぷ。 個別バージョン。 
by sinpsinpsinp | 2008-07-18 11:17
<< 6日-3 6日-1 >>