人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日-2

昨日は、カイタック空港のちょっと先のレストランにいったのですが、あちらのほうまで行くのは初めて。

しかし、、、すごい高層ビルの数、数、数・・・ これだけの人口が集まっていたら、そりゃ、そごいに決まっているでしょ? という感じ。 

それにしても東京は暑そうですね~
行ったときと陽気がかなり変っていそうな感じ。 きっとこちらのほうが暑くないかも・・・・

8日-2_b0085463_8495165.jpg

いんげんみたいなものの炒め。

8日-2_b0085463_8501290.jpg

これは巨大なひざです。

8日-2_b0085463_8504098.jpg

これで大きさが分かるかな? お店の方がサーブしてくださっているところ。
手の大きさから判断してください。

8日-2_b0085463_8514568.jpg

他に何品かいだきましたが、省略して〆はこちら。 定番です。

さて、ぼちぼち帰国の準備しないと・・・ 次の更新は夜、自宅から。
あ~あ あっという間の旅行でした;; 
by sinpsinpsinp | 2008-07-20 08:53
<< 9日-1 8日-1 >>