<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

帰宅

暑い中観光(という名の撮影)を2日ほど繰り返したら、すっかりダウン気味。

今日は昼間はホテルでうだうだ。
8時過ぎになって、夜景を撮りに行ってから夕食を。
従ってスタートが9時40分ぐらい。

こちらのレストランはだいたい11時ぐらいまではやっているので、遅いのも平気です。
胃袋さえ大丈夫なら、、

さすがに今日はデザートもやめて、ビールも1杯にして、かなりブレーキをかけたのですが・・・
ボーチャイにやられた模様。

b0085463_0243739.jpg


写真はマカオから。 下の食事は、やはりポルトガル料理から・・・?

b0085463_0252358.jpg


なんだと思います? これ・・・
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-09-08 00:25 | Comments(3)

さっきまで

今日はサンダーという天気予報のとおり、夕方まではすごい雨でした。

ところは今は晴れて夕日がなかなかに、、という天候。
こちらの天気は読めません。。

b0085463_18402811.jpg


なお、さきほどからアップしている写真はマカオのセナド広場というところです。
一番有名かな?? 

こちらのごらんの方は、食事のほうがいいかな?(笑)

b0085463_18413676.jpg


写真はかなり暗いお店だったので、ちょっと綺麗ではありませんでしたが、こちらはポルトガル料理です。 小エビのガーリック炒め。 
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-09-07 18:42 | Comments(6)

香港

無事にとりあえず、香港に到着。

さて、これからお昼ご飯ですが・・・
外は大雨なんです;;

どうしましょう??
b0085463_14164.jpg

[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-09-07 14:01 | Comments(0)

引き続き

GWに引き続き夏休みも使うことにします。

ただ、、、今回はホテルがちょっと違うので、ネットの環境などが異なるため、うまく接続できないかもしれません。

予定では木曜日あたりから。。。

最近、胃の調子も今ひとつなので、多少自重しながら、、楽しんできたいと思います。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-09-04 23:09 | Comments(0)

テスト

テスト
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-09-04 11:42 | Comments(0)