<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休憩

お昼は美味しかったけど、特に大きな特徴はなかったかな、、

割と軽めで。 計5人で。 

b0085463_17585657.jpg


これなんだか分かりますか?

b0085463_17595417.jpg


こちらはじゅん菜のスープ。
ごらんのように杭州料理でした。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-12-31 18:01 | Comments(0)

起床

なんとか起床。 かなり寝坊したか・・・

さすがに胃が重い。 あと2時間でお昼ご飯です。
初日からちょっと心配。

それにしても、ネットが重いなぁ~
ダイアルアップのころのようなニュアンス。 かなりのストレスです。

b0085463_11472159.jpg


こちらは、飛行機の待ち時間で一枚。

b0085463_11483363.jpg


こちらが夕べいただいたお店。 2時半までやっているそうです。

さて・・・今日は何しよう? 
なにせ多少はロングステイなので、どこから手をつけていいか・・
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-12-31 11:49 | Comments(2)

到着

いろいろありましたが、なんとか到着。

中国人が機内に多かったとか、成田はかなり空いていて、思いっきり肩透かしをくらったり。
こちらで無事に合流して、早速夜食。

軽めに、、、?  食べ始めたのが1時ぐらい。 日本時間だと夜中の2時。
ホテルの近くのレストランで。 そんなに高いお店ではありませんが。

b0085463_3361456.jpg


チャーハン。 ハムユイとねぎだけっぽいシンプルなやつ。
メニューにはありませんが(笑)

b0085463_3372267.jpg


魚の団子
これ自体はノーマルですが、つけダレがかなりかわっております。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-12-31 03:38 | Comments(0)

再び復活(笑)

明日より香港にて過ごします。

無事に到着したら、再びリアルタイムでの更新を。。
b0085463_17354047.jpg


到着の予定は深夜なので・・・ ご了承ください。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2006-12-29 17:33 | Comments(3)