<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010 GW 長野

今回は長野へ小?旅行。 事前にずいぶん調べたか・・・?? いや、そうでもないかな?
行きはバスで長野まで。 まだ渋滞にはなっておらず、かなりスムーズに。

お昼ちょっと前に到着し、軽くおそばを。


b0085463_23421110.jpg


山菜てんぷらそば(ランチ) 注文してからすぐに料理がでてくるところが平日相当のランチタイム。。
最近は、軽く飲んでから、、、というのがクセで、こういうささっと食べるそばでは充実度を感じません。
だから、あんまり行かなくなったんですが。 お酒は出来るだけ控えておりますので。

b0085463_23423144.jpg


バランスはいいです。 
期待していたほどではないものの、まあまあというところ。

その後はスイーツとして食べログでチェックしたアイス屋へ。。  なぜ?って・・・?
そりゃ、リキュールとアイスクリームがいいらしいからです(笑)

b0085463_2344797.jpg


ラムレーズンの風味が非常によろしい。 大人のデザート♪
お酒とスイーツ好きにはたまらないお店では? 銀座にも似たようなお店がありますが、、レベル高いです。 こっち。

b0085463_23462727.jpg


こちらは比較的オーソドックスなモカソフト。 うーん、風味が高い!! 
近所にあったら、やばいわ。。。 ここ。 通いそう~
[PR]
by sinpsinpsinp | 2010-04-30 23:48 | Comments(0)