<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スイーツ

b0085463_20425090.jpg


チェックインまで時間があったので、軽くお茶。
だから、ランチを軽めにしている、、というのもあったのですが。
夜、またちょっと飲みそうなんで、昼からのお酒はやめて。。
蕎麦と酒、、、なんて好きなんですけどね。

b0085463_20424575.jpg


代わりに甘いもの。 それがいいのかどうかは不明ですが(笑)

b0085463_20441436.jpg


こちらのモンブランが有名でして。 お値段がまたりーずぼー!!
嬉しいですね。 紅茶のラインナップはまた楽しい。 ま、紅茶専門店というほどのことはないですが。

b0085463_2044659.jpg


こちらの経営は、栗で有名で桜井甘精堂です。 だから、栗鹿の子とかそういうのがたくさん売ってます。
もうかっているんですね~という感じですが。 ついお土産にちょっとだけ、我々も(笑)
いかん、戦略にはまっている、、
[PR]
by sinpsinpsinp | 2011-02-04 20:46 | Comments(0)

ランチはベトナム料理

ちょっと気になっていたベトナム料理屋へ。
この辺でエスニックで気分一新。
b0085463_21585896.jpg


割とレベル高いと思いましたが、私はタイ料理の方がすきなことを実感しました。

b0085463_22004.jpg


お値段も東京と比べるとリーズナブルだと思います。
b0085463_2203153.jpg

ランチメニューにちょっと追加するようなイメージで。
メニューも豊富です。
b0085463_221319.jpg

こんなところです。目の前に好みのアイスクリーム屋があるんですが、、、
今回は違うスイーツを。 それはまた次回更新時に。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2011-02-03 22:02 | Comments(0)

山田温泉

バス待ちの間に、何カットか。
すっかり晴れました。 これまでしんしんと雪が静かに降っておりました。

b0085463_2126162.jpg

b0085463_21252466.jpg


それにしても雪深いです。 こんなところを歩くから腰を悪化させたのか!?


b0085463_21262048.jpg


足湯もこの雪では、、、

b0085463_21264928.jpg


奥が大湯という山田温泉唯一(?)の公衆浴場。 今回は入りませんでしたが。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2011-02-02 21:28 | Comments(0)

チェックアウト

b0085463_21305087.jpg


翌日、、朝食はこんな感じ。 半個室にて。
b0085463_21312216.jpg


目玉焼きなんて、ひさしぶり??
b0085463_21314228.jpg


朝から結構食べてしまいました;;

b0085463_21322226.jpg


食後は場所を変えて、コーヒーをのんびりと頂きます。

b0085463_21323656.jpg


なんか晴れているし~ 帰るときになって、、、まあ、いいか。 
b0085463_213236.jpg


さあ、チェックアウトです。 なにぶんバスの本数も少ないので、よーく調べてから移動開始。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2011-02-01 21:33 | Comments(0)