<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事帰国

すいません、連絡遅くなりました。無事帰国しました。
早速写真整理に入りましたが、メモリーカードが1枚読めない!
カメラではちゃんとアクセス出来るようなのですが、、、pcではフォーマットされていないというメッセージが出て。
どうすればいいのだろう?
本格的な調査は明日にしますが、、、見えないとするとかなりヤバイな。。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2012-01-01 23:07 | 台湾 | Comments(0)

年越し

b0085463_265442.jpg



年越しはホテルのバーにて。正確にはブラッスリーでしょうか?
カウントダウンはホテルからのサービス?にてランソンのブリュット。
普段は礼儀正しいホテルマンが盛り上げてくれて、、、

日本の108つの鐘、、とかと雰囲気が大違いですね。
って、私があまり知らないだけですが。
台北101ビルは花火で火柱と化してます。

b0085463_212891.jpg

b0085463_2131391.jpg

[PR]
by sinpsinpsinp | 2012-01-01 02:13 | 台湾 | Comments(0)

時差

日本は年越ししたようですね。
こちらは時差であと1時間。

パッキングもしないと、、、荷物がスゴいことになってます。
重量オーバーか?

あとちょっとしたら1階にでも飲みにでも行ってみるか?
入れないかな?

台北ビルの周りはすごそうだが。さっきまでその付近にいましたが、人込み嫌いで。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2012-01-01 00:08 | 台湾 | Comments(0)