<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小旅行

更新滞りがちですが、金曜日から月曜まで台湾に小旅行に行っておりました。
今回ポータブル器材をアップデートしていたのですが、準備不足でうまくアップデートできませんでした。

写真はほとんど料理のみになりますので、例によってゆるゆると。
美味しいものもありましたが、加齢とともに落ちる食欲が眼前に立ちふさがった、、、という感じです。
弱くなりました;;

もともと強健な体力も胃も持ち合わせていなかったとはいえ、、
ちゃんとした食s時は1日1食がぎりぎりですね。
それでも後半はだましだまし、というところ。 

お酒はビールを二人で1本ぐらいだったので、
フランスでのグルメ旅行はかなり厳しいということを再認識しました。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2014-01-27 21:25 | 観光 | Comments(0)

ワイン会

先日は知人にお誘いいただいてワイン会・・・?というのかな?
醸造責任者とともにワインをいただくという趣旨の会です。

まずは写真のみギャラリー形式で。
[PR]
by sinpsinpsinp | 2014-01-13 17:38 | 外食 | Comments(0)

元日はフレンチ♪

昨年につづき、元日はフレンチ。 1年の計は元旦にあり!ということで。
>そうとうダメな感じがします(笑)

b0085463_23204115.jpg


b0085463_23205566.jpg


b0085463_232171.jpg


b0085463_23212565.jpg


さて、どんな料理かわかるでしょうか? 
[PR]
by sinpsinpsinp | 2014-01-07 23:22 | 外食 | Comments(0)

年末年始

全くアップしておらず申し訳ありまえせん。
かなりの時間PCの前にいたのですが、たまっていたデータを整理するだけでいっぱいいっぱいでした。

いやぁ〰 かなり整理しました。 GW、夏休み、12月京都の3つの旅行をほぼ完了。
アップはいつになるかわかりませんが(笑)

でも、最近お邪魔したレストランやら、昨年に写真を撮りにいったところなどはまだ終わっていないという。
気軽に撮るもんじゃありません;;
[PR]
by sinpsinpsinp | 2014-01-05 21:11 | 日常 | Comments(0)