人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング1

ショッピングは、サイアムパラゴンという最近(?)出来たという大型高級デパート。
洋服はいまいちな感じで、ほとんど手に入れず。 洋服なら、エンポリアムのほうが好きな感じ。

その代わり、ジムトンプソンがいいわーーー やっぱり。 王道。
でも、雰囲気・レイアウトにだまされているだけかしら(笑)

しかし、もっともすごいのは、地下には超巨大フードコートが!!
いまだにこんなでかいフードコートは見たことがない。。

隣のセントラルワールドまでは手に負えず、断念してホテルに帰宅。
夕食は、疲れ果て、エンポリアムのフードコートにて軽く。
すでに胃が疲れ始めてますが、、なんででしょう?  

肉はあまりとらず、炭水化物も少な目にはしてますが・・・家にいるときよりはやっぱり多目になります。

今はまた大雨。 雷とともに、、、という感じ。
さて、明日はどうしようか? 

ジムトンプソンのアウトレットという手も考えたのだが、交通が不便だし、どうも品数やらもあって・・・・・
最後はジムトンプソンで大人買いか!?

今晩は少しゆっくり寝るとしよう。
by sinpsinpsinp | 2009-08-31 00:25
<< 3日目 ランチつづき >>