人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目 ショッピング2

免税店が広いというので、ちょっと長く見て帰りにティダーイサーンにまた寄ろうか、、と思っていたら、
この免税店がいまいちもいいところで、、、1時間も見たら見るところなくて。

さっさとセントラルへ。

今回、奥様のテーゲットのナラカンがタイムスクウェアに前回あったし、今回も事前情報にはあったのですが・・・見つからず。 たまたましまっていて気がつかなかったのか、移転したのか??

ネットでもあまり確かな情報が分からず。 昨日見たサイアムパラゴンにもなくて。
じゃ、セントラルかゲイソンだろうと当たりをつけて、今回はその2つをサーチ。

しかし、うーん、見つからない、、 
どこにあるかご存知でしょうか?
公式サイトにも、タイムズスクウェアと。 もう1度見に行ってみるかなぁ~

昨日の疲れも残っていて、早々に休憩モードに。

3日目 ショッピング2_b0085463_2041321.jpg


伊勢丹内のジムトンプソンカフェ。 えーーーと、ここも写真撮っていいんだっけ?
なので、ちょこっとだけ。

3日目 ショッピング2_b0085463_2042395.jpg


スムージー2種。
スイカ、パッションフルーツ、レモン
ライチ、ミント、ライム 

各150バーツ。 昨日飲んだほうが美味しかったかな? 値段は場所代もあるでしょうから。
サイアムパラゴン内 mad about juiceというお店のほうが。

昨日は、「パッション、パイナップル、ライム」と「ブルーベリー、ブラックカラント、ヨーグルト、ストロベリー」
それぞれ105B。 

この後、ジムトンプソンでお買い物。 お店で品揃えが多少変るので、なかなか難しい。

それにしても、だ!!!
女性もののセンスが、なぜ紳士物に適用されないのか、非常に不思議だ。
なんだ、あのシャツのセンスは・・・・

女性ものの鞄とかかわいいのに。。 仕方ないので、私も女性ものの鞄を一つ(笑)
たぶん二人で使えるんじゃないかな、、と。

ネクタイもいまどき、こんな太いのはなーーと思いつつ、象さんの柄がかわいくてちょっと購入してみました。
ベースの色は黄色。 

で、もう精魂つきはてて、ホテルにもどって、ブログを書いている、、という状況。
さあ、夕食はどうするか?? 
by sinpsinpsinp | 2009-08-31 20:13
<< 3日目 夕食 3日目ランチ >>