人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル(笑)

リニューアル(笑)_b0085463_22315861.jpg


我が家のコンロの左側が火をつけている間にいつの間に消えてしまうことが続いて。
ガスまわりは危険なので、買い換えることに。 今はなんだかんだと高機能なんですが、そんなものはいりません。
機能のないものを探すと結果的に一番安いやつに(笑) 

土曜日に到着して、設置して使い始めてますが・・・
以前のはとろ火にならなかったのがかなり不満だったのですが、今のは結構とろ火ができるようになっていますね。
スライド式のせいかと思ったら、最近のはできるようで。 火力も前より強い?

汚さないように今のうちはかなり気をつけていますが・・いつまでもつか?(笑)
by sinpsinpsinp | 2013-01-21 22:36 | 日常
<< スイーツ グランメゾン >>