人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

昨夜はいきなりの雹。しかもかなりデカイのがピシッピシッと降って来 て驚き。
本日はシルトホルンという007の映画の舞台になったと ところも考えたが、結局別のハイキングに。

相変わらずよい天気でし たが、トイレ事情もあり水分少なめでランチビールで撃沈。参りまし た。

夕食はさすがに金銭的にも考えるところあって買って来てホテル で。
生ハム、チーズなど。旨いわ 笑。
ノンアルコールなのが悔やまれ るが、ここは仕方なく。明日も昼は控えておこう。

チーズはもちろん、ヨーグルトなんかも 地元製。ハムはスイス牛かな?
ハムも肉屋でゲットしています。こういうところは手を抜けません。会話もっと流暢ならいろいろバリエーション広がるのですが。。。

火曜日_b0085463_3154825.jpg


メモレベルで。シーニゲプラッツからパノラマコース2時間半のコース。結構怖い 笑。
一応軽装備が必要なコースだそうですが、地元と思われる子供はピョンピョンと。我々はえっちらおっちら。

火曜日_b0085463_316288.jpg


火曜日_b0085463_3163927.jpg


火曜日_b0085463_3172080.jpg

by sinpsinpsinp | 2013-08-07 03:17 | 観光
<< 滝 ハイキング >>