人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーク

旅行最終日、ちょっとグレードの高いホテルに滞在。
夕食はその分買って来たもので。サラミ、チーズ、パテ2種、サラダ2 種。
さすがに酒は抜いてみた。2日ぶりのちゃんとした食事。朝はフルーツ 1つとか。
いまいるツークはキルッシュ発祥の地とかでキルッシュがたっぷり染み込んだケーキを一つ。
これだけで酔いました。危険な体。

ああ、今日も降ったり、やんだりで。晴れていればさぞ、、、という景勝地です。
避暑地として多少有名だそうですが、もうダウンを来ている人もいるぐ らい寒い。
14℃ぐらいかな? 明日は晴れ!
1、2時間は出発までに時間あるので、そこがラスト勝負!

寒いよー 上着は持ってきておらず、山用のレインジャケットは風よけで暖かいが、浮きまくります。
蛍光グリーン。
by sinpsinpsinp | 2013-08-10 02:57 | 観光
<< ツーク グリンデルワルド最終日 >>