人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

ようやく写真編集も1次段階がほぼ終了フェーズ。
これからまた、たらたらとチョイスしながら、データをつくっていくわけなので、
まだ先は長いのですが。

最近、このフェーズで気を許してしまって、そのまま・・・というデータがなんと多いことか!?

というわけで、写真はラストナイトを飾るツークの街の夕景を。

夕景_b0085463_22322775.jpg


こちらで泊まったホテルはいままでのホテルに比べグレードの高いところにしたのですが、
無線LANが部屋では電波が悪くてロビーでタブレットをちょっといじっていたところ、
外にきれいな夕景が広がっており、至急部屋にとって返し、カメラを片手に飛び出てきたというところ。

夕景_b0085463_22343661.jpg


そのときは奥方はシャワー中、、ということで、一人でふらふらと。

夕景_b0085463_22351130.jpg


昼間はずっと雨がふったりやんだりだったのですが、、いつのまにか晴天に。

夕景_b0085463_22362143.jpg


すると、どこからともなく、あちこちから人が集まってきます。
貴重な短い夏を満喫しようというのでしょうか?

夕景_b0085463_2237212.jpg


明日も晴れたのですが、朝はほとんど時間なくて。  名残を残しつつ、スイスを後にしました。
さて、次はいつこれるのでしょうか?

っと、その前にデータ整理、整理と。
by sinpsinpsinp | 2013-08-27 22:38 | 観光
<< 朝市 日本ワイン会 >>