人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

朝市_b0085463_22515048.jpg


帰国日の朝市。 こちらは比較的土曜日というとやっている印象がありますが・・・全部かわかりませんが。

写真はうりゃ、と大人買いしたチーズ屋さん。 塊りで購入し、日持ちを考慮しております。
フレッシュなやつも欲しかったのですが、いかんせん夏なので;;

朝市_b0085463_2253442.jpg


もっとハードやセミハード中心なのですが、見た目では分からないわ。 英語は通じないし、ドイツ語読めないし(笑)
というわけで、適当です。

がっつんがっつん試食させていただきましたが、どれも美味しくて甲乙つけがたし!

朝市_b0085463_2254582.jpg


カビてももったいないので、急いで食べてしまいましたが・・・ もう残っておりません;;
それにしても、熟成した感じではなく、このフレッシュ感がいままでない味わいで。
美味しかったぁ~

朝市_b0085463_22554017.jpg


こちらがその看板??
by sinpsinpsinp | 2013-08-28 22:55 | 観光
<< チーズ 夕景 >>