人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ

チーズ_b0085463_18494754.jpg


実はあまりちゃんと写真をとらなかったので・・・・これだけ。
さっそくおすそわけということで、切りにはいってしまったので。
さすがに帰ってきてすぐの作業だっただけに、ちょっと気力なくて。 <軟弱モノ!!

チーズ_b0085463_18504673.jpg


ちょっと日持ちしそうなチーズケーキとおぼしきものも帰ってきて日本でテイスト。
食後の甘いものとして切ったそれは、甘くないチーズケーキ。 
うーん、ワインが欲しい(笑)

チーズ_b0085463_1851533.jpg


そして、かなり気を使ったのはこちらのキルッシュをたっぷりつかったケーキ。
ああ、もっと大きいのにすればよかった。。 お店では1人前とうってましたからね。

チーズ_b0085463_18531534.jpg


そしてアルコールも。 もちろんキルッシュ。
安いという感覚はないのですが、一番たくさんあった銘柄ではありますがビンテージ付きで2002ほかを。
さっそくたまたま家にあった安物と比較するとさすがに別物、、 
まあ片方がひどかったのかも知れませんが(笑)   たまにちびちびとやってます。 
by sinpsinpsinp | 2013-08-31 18:52 | 観光
<< ラ・マティエール 小田原 朝市 >>