人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食 再び

リクエストに従い、雰囲気しかお伝えしていないレストランの料理と概観を再び。

夕食 再び_b0085463_22184778.jpg


こちらでわかるでしょうか? C&Mというところです。
もう1軒後日訪問するホテル アイガーの2Fは高かったですが、さすがに美味でかつ楽しかったです。
のちほどアップします。

軽く料理をおさらいまで。

夕食 再び_b0085463_22201592.jpg


嫁さんがはまった本日のスープ。 二人分だから大にしたら、大いに後悔しました(笑)

夕食 再び_b0085463_22205999.jpg


地のチーズ盛り合わせ。 おいしくないわけがありません!!

夕食 再び_b0085463_22214432.jpg


メインのサーモンです。 クリームチーズとパンがはさんであって、ハーブがっしりで好みでした。
ハーブ苦手だときついかもしれませんが・・・・

それと生ハムの盛り合わせもお願いしていますが、はずれないですね。 
ほかにパンがあるので、食べ過ぎです~  

食事のメニューはこちら。

夕食 再び_b0085463_22253748.jpg

by sinpsinpsinp | 2013-09-11 22:23 | 食事
<< フィルスト展望台にて フィルスト展望台へ >>