人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待感!>祇園 MAVO

何度かお邪魔して大変お気に入りだった小田原のフレンチが京都への移転中でしたが、
ようやくオープンしたようです♪

最初のプレオープンを1週間を終えてからの、一般予約開始というフェーズに入ったそうです。
というわけで、エンジンがかかったころを見計らって食べるために京都へ行ってくるつもりです♪
かなり暑そうですが・・・

ちょっと検索をかけたところ、さっそく食べたブログがアップされておりましたので、
勝手にリンクを、、、

こちら

こちら

既存の味わいをベースにして新しい京都のテイストが入りつつある、、といったところでしょうか?
今後「和」の料理人と交流が増えそう、、ということで今後の展開はどうなるか!?(笑)

最後になりましたが、公式ページは こちら になります。
by sinpsinpsinp | 2014-07-27 23:37 | 食事
<< インド<タンドーリ料理> フレンチつづき >>