人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端境期からの脱出♪

いやいや、ようやく地元の野菜が豊富に出てきましたね。
先日ソラマメも今季初ものを。 それ以降、食べない日はありません(笑)

出始めると一気に売り場面積が広がるのが道の駅っぽいスタイルのお店。
連休中、とにかく近所では質と価格の折り合いがつくものが少なくて;;
まあ、市場もお休みだったとは思いますが。
普段何気に買っている野菜たちではありますが、あまりにしょぼいと料理するモチベーションもわかず。

飲食店はどうしているのかなぁ~
by sinpsinpsinp | 2016-05-15 22:57 | 日常
<< レンタサイクル 鴨油の威力(笑) >>