人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外食

3連休ということもあり、たまにはお昼でも外で、、とお気に入りのインド料理屋へランチ。
時間をかなりずらしたにも拘わらず、お店の前には行列が!!

今までこんな行列みたことがないのに・・・?

仕方ないので、次のインド料理屋に、、こちらもランチのラストオーダー間近だというにお店に前に人だかりが。

これって、インド料理特集かなんかで雑誌に載ったのか?
こまったなぁ~

すっかり気分はインド料理だったので、仕方なく他のインド料理屋へ。
こちらもそこそこ食べログなんかでは点数高く、有名ではあるんですが、
私はどうもピンとくることがなく、あまり気乗りしないまま。

ラストオーダ直前で入ることができましたが、間に合わなかったほうがよかった、と後悔するレベル。
まずいとまでは言わないが、お店の方の対応やら、味わいの平凡さといい、、
全部とは言わないまでも、真面目に作れば私のほうが美味しいと思えるレベル。
本気でお金払いたくないと思わせるんですよね


料理をやっている方とつながっているせいか、よくないお客の例が遠回しに出てくることが多いのですが、
お互いさまだよ、と本当に言いたい。
注文したからは、食べられる以上お金を払わなければならないというリスクは結構大きい、と思っています。
by sinpsinpsinp | 2016-07-24 22:53 | 外食
<< ランチ ウィンドウズ10更新、マイクロ... >>