人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

基本的に内勤なので、お昼はお手製の弁当を頂いています。
雑な性格もあっても、そりゃ見た目がとてもひどくて、人様に魅せられるようなもんじゃありません。

しかし、ほぼすべて自分で作っており、使っている素材も
10~15種類は入っているんじゃないかな?
例えばご飯だけとっても玄米、押し麦、赤米のマイブレンド3種混合米。


そんな中、たまに外出することもあり、お昼を外でいただくことがあります。
ついでに、いただくために、大したものがあるわけではありませんが・・・

先日頂いたのはハンバーグ定食。
グリル専門店みたいな雰囲気がプンプンとしており、
多少はマシなのが食べられると多少は期待しつつ、、

目の前に現れたのは、ご飯、味噌汁、ハンバーグ、目玉焼き、スパゲティ、、、、のみ!!



おい!! いいんかい?これで。。 


ガチで体に悪そうなラインナップだな。
たまにだからいいですが、こんなのばっかり食べていたら体壊すぞ。
私はもう二度と行きませんが。
  
  世間ってこんなもんなんですかねぇ~
  あたりの少ない外食ランチ事情でした。
  
by sinpsinpsinp | 2016-08-28 20:25 | 日常
<< 台湾 日月潭 紅茶 茶荘 久しぶりの外食 >>