人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰還

お昼近く、そろそろ散歩にでも、、、、と思ったらすごい雨が降り始めて。

ロビーで数分たむろってから、えいやっと地下鉄に乗り込んでモンコックへ。
そこでお昼を食べたのですが、そのころにはやんでます。
やっぱり熱帯系。

そのあとは、歩いてヤウマティに歩くものの、トイレに行きたくなってチムへ移動。
散歩と買い物のあとは、コーズウエイベイでお茶して、ふたたび上環で買い物して帰還。

だめですねーー 慣れてないところはトイレマップが頭にはいってなくて。
いや、節操のない話で恐縮ですが、どうしても飲み食いが多いので。


一時帰還_b0085463_19302441.jpg


写真は、オックステール入りスープです。 辛さほどほどなれどスパイシーで○。
写真も環境よく、気分よく食事できました。

一時帰還_b0085463_19311612.jpg


定番なれど、こちらも○。 中はエビで、甘いたれがマッチ。
by sinpsinpsinp | 2006-09-08 19:33
<< 夕食は・・・ 寝坊 >>