人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストディナー

香港最後のディナーは いつもの杭州料理屋。
前回ややキレが感じられなかったが、今回はかなりの充実度。
やる気十分、、といったところか?

スタッフもかなり増員し、片言の日本語をあやつる方も増えて。。
シェフもあまりTVを見入っていることもなく(笑)

お店も結構、混んでおりました。

その後は、長いことご一緒していたかたがと軽くサタデーナイトフィーバー(笑)
ホテルのバーで軽く一杯。
ゆっくりお話でもしましょう、、という趣旨だったのですが、
ライブバンドがはいっており、在住と思われる家族がそれにあわせて踊っているのですが、
なかなかユニークな踊りがナイス~♪

みんな無言で見入ってあっといまに最後の晩も過ぎていきました。
あーー 楽しい旅行でした。

明日無事に帰国できることを。。。。 それにしても、今日は寒かった。 

ラストディナー_b0085463_22567.jpg


写真はいつもの海鮮料理屋で。

ラストディナー_b0085463_232468.jpg


今回は人数も多かったので、2匹の清蒸。 大振りと小ぶりのを。

ラストディナー_b0085463_241684.jpg


なかなか鋭い歯をしております。
明日朝更新して、あとは夜、日本での更新になります。
by sinpsinpsinp | 2007-01-07 02:13
<< 出発 買い物ざんまい >>