人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日 ~ディナー

急遽、ホテルのレセプションで予約してもらったレストラン。
行ってみると、予約が取れなくて・・・
でも、席が空いていたようで、そのまま食事。 まあ、ミシュランには掲載されているようですが、星はないようなので。 

サービスはマダム以外は英語が使えないようで、なかなか不便。
でも、料理はなかなか○。 パンとか見た目とはうらはらになかかなかに美味。
フォワグラもいいし、エスカルゴもなにげにうまい。

メインのシュークルーとは半分しか食べられず。
デセールもチーズもカフェもパスして帰宅。 となりの女性一人客(フランス人と思われる)はペロリと。 うーん、そんなに消費カロリーが高いのか?

フォワグラ何回かいただきましたが、なかなか美味。
ちょっと違うかな、、日本と。 という感じ。 気のせいかもしれませんが(笑)
by sinpsinpsinp | 2007-07-13 05:29
<< 8日 ~早朝 7日 ~ツアー >>