人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構、、、

結構疲れているようです。 なんか体中痛いし、、(笑)
日ごろの運動不足がたたっているようです。

さて、こちらは2日目の武家屋敷から。。

結構、、、_b0085463_1152473.jpg


順不同ですいません。 整理できていないし、、、
あんまりうまく撮れていない写真のせてもなんだし・・・ というところで。

結構、、、_b0085463_1161587.jpg


さて、昨日の夕食は帰宅便の前に、早めにお寿司屋へ。
予約なしで、駅近くの寿司屋をチェックしておいて。

ところが・・・・ここもだめ!! いやぁ~ 値段だからといえば、仕方ないかもしれませんが、
どうしてこうはずれが多いのか? すし屋ってもしかて、当たりはずれが最も多いかも?
雰囲気もなんか落ち着かないし。

しかし、予約客でかなりの一杯の様子で・・・ 2度びっくり。 GWだからか・・・
ああ、勉強不足だったかなぁ~ 
by sinpsinpsinp | 2008-05-05 11:09
<< 金沢みやげ 無事帰宅 >>