人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日-3

ハイキングから帰ってきてIFC>中環>オーシャンターミナルで買い物。
足が棒・・・ 集中力がきれてきて。
途中でお茶したり。 マンゴースムージーとレモンスムージー。 今ひとつでしたが、すっきりして。

最後は気力をしぼって、買い物を続行! でも、収穫はなし;;
またバーに入って、のんびり。。

3日-3_b0085463_730561.jpg

徐々に暗くなっていき、最後はこんな感じ。 平日なので、ビルの明かりがおおいかな?
夏にしてはまずまず・・・でしょうか?

3日-3_b0085463_7315257.jpg

夕食はかなりディープな火鍋やへ。
でも、トイレは掃除のあとがみられて、ぎりぎりセーフ(笑)
トイレといえば、南Y島のトトイレも掃除がきっちりしてあったな、、 公衆トイレ。

3日-3_b0085463_7331599.jpg

鍋はこんな感じ。  ちょっと怖いです(笑) 
後日、店の写真をのせますが・・・ なんでも映画に使われたとか、、 
by sinpsinpsinp | 2008-07-15 07:30
<< 4日-1 3日-2 >>