人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日-1

久しぶりに昼間にホテルに、、というのも、今朝は5時起きで、ホテルを出たのが7時前。
行った先は飲茶しに、、 えんやこらと。。。 MTR(地下鉄)からミニバスをのりついで。

4日-1_b0085463_1222479.jpg


お茶葉ももちこんで、無農薬野菜が売りという、こちらの野菜炒めなんかも頼みつつ、、
優雅な飲茶。

しかし、午後にはマカオには出発の予定。 大丈夫か!?(笑)

4日-1_b0085463_12234394.jpg


はーがう。  あ、そういえば食べてないな(笑)

4日-1_b0085463_12235734.jpg


まーらーかお。 なかなか甘さが強くて、楽しみやすい一品。
この辺は適当に取ってくるスタイル。 あ、そういうえば、どうやってお会計したんだ? お店は・・・

4日-1_b0085463_12241069.jpg


こちらは、野菜炒め2種。 ぱくちょい、と、クレソン(奥)。 
クレソンはかなりかわっていましたね。 中がすかすかの茎とか・・・

その辺のおじいさんが、鳥を連れてきて(?)鳴き声をきそわさせていたり。
値段は激安でした。 味はこの値段を考えたら立派!!の一言。

場所は川龍村というところでした。
by sinpsinpsinp | 2008-07-15 12:32
<< 4日-2 3日-3 >>