人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日-2

マカオに到着。 船は案外揺れました。 おそらくスタビライザーかなんかついている感じのゆれで、非常にゆっくりしたもの。 スタート10分ぐらいだったのですが、すっかりそれにやられて。

本を読む気力もなく、、、 たった1時間なので助かりました。
出国審査は待ちが長ーーーーい。 日本より長かったかな、、

そんなこんな到着したマカオはこんな感じに。。
4日-2_b0085463_11383966.jpg


ここまで作っちゃうというのがすごいわーーー
夜になるとまた馬鹿っぷり倍増します。 思わず笑っちゃうぐらい。

4日-2_b0085463_11393840.jpg

天主堂の上に上りましたが・・・・すいません、ここ怖いです。 下が金網で丸見え。
こういうの苦手で。 1分と持たず。 ちゃんと見てないけど、手ぶれしているかも。

4日-2_b0085463_11404452.jpg

ホテルはこちら。 マンダリン。 
チェックイン時に、againといっておりましたので、あーー 2回目というのは分かっているんだな、、と。 こちらの英語は非常に聞き取りやすくて助かります。
たぶんゆっくり言ってもらっていると思うのですが・・・・

でも、ホテルライフって満喫できるスタイルになっていないので、、、どうやったらホテルライフを楽しめるのかしら??
とりあえず、眠かったので11時間ほど爆睡してましたが(笑)

旅行もほぼ中盤;; あっという間です。
by sinpsinpsinp | 2008-07-16 11:42
<< 4日-3 4日-1 >>