人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日-1

すでに日付は変わって、本日は帰国。
軽く昨日のおさらいを。。 写真整理未のため、一昨日の写真でお茶を濁します。

昨日AMは知人の行きつけのマッサージに予約を取ってもらって。
スタートは10時半だったかな? 場所はアドミラリティの駅直結のビルの中。
かなり人気のようでスケジュールは一杯。 今回も二人一緒でいうことで、予約は旅行前半にとったのですが、最終日前日という感じに。

皆さん、眠くなって・・・・ということだったので、想像していなかったのですが、私には激痛以外の何者でもありませんでした。 冷房の冷気で皮膚表面が冷たくなっているのに、冷や汗が出てくるぐらい。 暑い?とか聞かれましたが、いや、痛いから、という感じで。
1時間終わったときには心身ともにぐったり。 いやぁ~ 本当に参りました。
なお、他の皆さん痛気持ちいいぐらいだそうです。

8日-1_b0085463_831190.jpg

写真は一昨日の夕食から。 素鴨。 ぱりぱりの皮がいいです。 いつもにもましてぱりぱりな印象。

ヘロヘロのまま、買い物を軽く済ませて、ホテルにもどって荷物を置いてランチに。
ランチはタンコートにしてみました。 知人らがラマ島に行くというので、ここは別行動で。

8日-1_b0085463_8321597.jpg

こちらも有名な一皿。 エビの甘さが印象的。

その後は、うろうろさまよい歩きました;;
チム>ワンチャイの靴屋街>パシフィックプレイス>チム(運動快足)
いや、昨日も疲れました。
途中パシフィックの西武の地下でマンゴージュースを飲んでリフレッシュ(25HK$)しながら・・ 温度が冷や冷やではなかったですが、なかなかの濃厚さ。

8日-1_b0085463_833371.jpg

田うなぎ背の揚げ物。 初めていただきました。 うなぎの癖がなくて食べやすいです。

ラストディナーは超ローカルなお店に9名で。 わいわいと。 場所はカイタック空港のちょっと先あたり。 生き帰りタクシーで。
〆は、ホリデーインの3Fのバーで軽く飲んで、最後は私たちだけで、明記でスイーツを。
その後はもちろん撃沈(笑)

この日もよく歩きました。
by sinpsinpsinp | 2008-07-20 08:34
<< 8日-2 7日-3 >>